FC2ブログ
初心者にわかりやすくFXの基礎から紹介。FXとは、FXの仕組み、FX会社の選び方、トレードの仕方、初心者のための運用の仕方まで紹介しております。

くりっく365のメリット

FXでは、くりっく365の取引のみ、税制上優遇されている点があります。

主なメリットは、
1. 「申告分離課税」

2. 「損失の3年間繰越控除」

3. 「証券先物・商品先物の損益通算」

1. 分離課税というのは、どれだけ利益が出ても一律の税率で計算できるということです。

他の場合、FXでは利益が増えるたびに税金も増えていきますが、

くりっく365を使えば一定の税率となり有利です。

また、税金の申告は必要ですが、特にサラリーマンの人にとって会社への遠慮は

必要ないということがよいでしょう

2. 損失の繰越というのは、損失が出た場合、繰越して計上できるということです。

通常はFXで損を出しても所得は減りませんから税金も減りませんが、

その不利な点を解消できることになります。

3. 証券先物・商品先物と損益を通算というのは、他の金融取引とまとめて計算できるという意味です。

たとえばある商品の先物取引で損を出してFXで利益が出ていた場合、

それらをまとめて計算することによって税金を安く抑えることができます。

くりっく365では、こうした税制面で有利な点があります。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 初心者のFX入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

2011-01-09 : くりっく365のメリット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

内藤幸一

Author:内藤幸一
FX初心者のためのFX為替取引入門ナビ

最新コメント

カテゴリ

FX為替取引入門ガイド

FX初心者にやさしい人気のFX会社はこれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR